練習ノート

毎日の練習記録

357日目

f:id:practice-note:20160927132330j:image

こんにちは 

お仕事ちゅかな 外はいい天気だよ 夏みたいに暑い でも秋の風 木々は紅葉はじめたよ 金木犀香る昼下がり 

 

f:id:practice-note:20160927135102j:image

ブックオフ行ってピアノ椅子を買ったよ かなり美品 頑丈でいいや 2980円 3万弱でアコーディオンも売ってた ボロくてちいさいやつ 知らないメーカー 弾かせてもらったけどでない音がたくさんあって こんなの売ったらダメじゃん状態 前に15万円で売ってたボタンのVアコは売れたのか店頭にはなかった あ、メトロノーム見るの忘れた 

スッポン求めてセリアに行ったけどなくて ダイソーへ さすがはダイソー たくさんあった  紙はね、エリエール 高いやつだよ シングル なんで詰まったんだろーね

 f:id:practice-note:20160927134017j:image

なんか疲れたのでパスタ 

ペペロンチーノ

食べたら眠い