練習ノート

毎日の練習記録

140日目

目覚めてほんのり頭痛。薬飲んで少し復活したのに、朝から猫ション騒動で参った。洗濯してコインランドリーで乾燥、正味1時間半で終了したのは自分を褒めたい。ダルダルで出勤、鯛を上手くおろせず、諸々調子悪く、シェフにイジられ、ちょい凹み。


f:id:practice-note:20160223220442j:image
サルシッチャ、ハンバーグになる


140日目 30分
スケール 課題 愛の讃歌

アウトする時にのけ反る癖が、なかなか直らない。舌の配分がいまひとつ習得出来ていない。みっちりやらないとダメだな。課題曲の8分音符のタイミングが掴めたのが今日最大の収穫。やっと理解できて嬉しい。愛の讃歌の最後の音、アウトしつつアクセントでキメという難しいけど最高にカッコいいラストがお気に入り。練習がまたまた楽しくなった。O先生のレッスンを受けて本当に良かった。