練習ノート

毎日の練習記録

134日目

今朝の夢 
玄関の外に金色のムカデ 最初は一匹だったのに 時間をおいて数十匹

二度寝して
どこかのお店?の和室 新人さんを指導しつつ ほうきで掃除していると 通路に新郎新婦が通過  祝福の声  邪魔にならないように薄いカーテンを引いて幸せな気分で掃除を続ける まだ掃除が終わらないのに和室は待合室に 立派な袈裟を纏った高僧が座っている 押入れを開けて中から一番豪華な座布団を勧めるも既に座布団に座っていた その隣にいつもあの茶色の袈裟を着た僧侶の叔父もいた 昨夜飲み過ぎちゃってさー 久しぶりだな元気?と談笑する 懐かしさがこみ上げる

f:id:practice-note:20160217213116j:image
ラングドシャ リベンジ

134日目  3時間
愛の讃歌

ちょいちょい間違えるんだよね。頑張ろ。