練習ノート

毎日の練習記録

119日目

んー なんか夢みたけど、起きたら忘れちゃった。


f:id:practice-note:20160202193651j:image


f:id:practice-note:20160202193658j:image
小海老とパクチーのパスタ
大好き

f:id:practice-note:20160202230830j:image
晩ごはん

最近、ジャンクなものばかり
明日からちゃんとする。


119日目  2時間
スケール 課題曲 愛の讃歌 カンタータ 
 
昨日のレッスンで迷いが消えた。練習に集中出来るし、心の底から楽しい。曲の見解が先生とほぼ同じなので、思いっきりアーティキュレーションつけよう。あれもこれもと考えるのもまた、楽しい。超一流のプロ、O先生は何てアドバイスしてくれるかな。あと3週間後に初レッスン。テストの練習と並行して、他の曲も弾き込まなければ。
立奏にしてからは、舌がより柔軟で自由な動きになった。たぶんダイナミックって言われる。そう言われたいし。