練習ノート

毎日の練習記録

116日目


二度寝したら蛇の夢をみた。

学校の校庭にあるようなコンクリートの水場で 体がちぎれた半透明の白ヘビ 直径10センチはありそう 長さは2mくらいか  周りをみたら 似たようなベビが数匹 こちらに向かっている  恐ろしくなって大声で叫んだ  しかし恐怖感は薄れて冷静に観察している自分

蛇の夢は 良いらしい けど
体ががちぎれているのと 少し怖かったのが どう意味するのか

ベビが出る前 なぜかマッチに言い寄られる  べつにファンでもないけど カッコいいなぁ 嬉しいなぁ でも他の人にも優しいんでしょ口説いてるんでしょ 夢だってわかってるけどこのまま覚めて欲しくないよう、 な欲求不満を丸出しの夢もみた



はぁ  ねこあつめ はじめてしまった




f:id:practice-note:20160130173356j:image
鶴首かぼちゃとチョコのパウンドケーキ

f:id:practice-note:20160130173432j:image
任された

f:id:practice-note:20160130173631j:image
この後 まさかの米騒動に発展


116日目  5分
愛の讃歌