練習ノート

毎日の練習記録

108日目

f:id:practice-note:20160122093445j:image
過発酵

f:id:practice-note:20160122093507j:image
生地ベタベタ

f:id:practice-note:20160122141146j:image
あーあ 失敗

f:id:practice-note:20160122141202j:image
膨らまない。ボソボソしてる。温度か。砂糖を倍にしたのが原因か。



f:id:practice-note:20160122140836j:image 
巷で話題の10分どん兵衛
さほど騒ぐほどの味ではない。インスタント麺、ひさびさに食べたけど、なんだかなーー
そんなことより、粉末スープが液体になっていて、時代の流れを感じた。


f:id:practice-note:20160122170222j:image
シルバージュエリーが好きじゃなくて、ずっとタンスにしまったままだったけど。兄の形見。母の一粒ダイヤの金ネックレスと重ね付け。ちょっと変だけど気にしない。



108日目  4時間
愛の讃歌 With a Song in My Heart 
JEANNE Y PAUL Misty  ジェンニリンド

ミスティがてごわい。左は何とかなるんだけど右がぁ。フラット3つとか、かなり厳しい。でも厳しいなりに練習して克服しつつある黒鍵アレルギー。いろんな曲いっぱい弾いて、移調に慣れてこ。

来月のO先生のレッスンは、この4曲でいきたいなあ。