練習ノート

毎日の練習記録

98日目

6年愛用のホームベーカリー、パンケースの底から生地が漏れ出すようになり、メーカーに電話。消耗部品の交換だけで済むかと思っていたら、結局本体ごと点検→見積という流れに。買い換えより安く済みそうなのでヤマトで送る。

f:id:practice-note:20160112101703j:image
ココナッツオイルで焼いたバナナと。
しばらくMK150は入院するので最後の食パン。


f:id:practice-note:20160112231755j:image
買おうか迷い中の五線譜ノート
ツェルニー懐かしい。


98日目  3時間
ジェンニリンド 愛の讃歌 カンタータ

久しぶりにちゃんと練習した。ちょっとスランプ気味だったから気乗りしなかったけど、休んでリフレッシュ出来たからか?調子よくサクサク進む。出来なくて×を書いた音も弾けている。ひと皮むけた感じ。いったい何が起きたのか。不思議。