練習ノート

毎日の練習記録

97日目

今朝も自然な目覚め。7時間睡眠。知らぬ間に二度寝。夢をみた。

知り合い大勢でバス旅行中 ゲリラ豪雨で冠水し動けなくなる  救助され消防庁でお世話になる  宿直室を借りて仮眠したり 食堂で食事をご馳走になったり 職員さんたちと雑談したり まるでゲストハウスのような楽しい時間を過ごす タカアンドトシもいた 

O先生クラスの発表会へ。新宿で手土産のラスクを買い、最近の運動不足を解消すべく、徒歩で新大久保へ。
f:id:practice-note:20160111185744j:image
f:id:practice-note:20160111185755j:image

生徒さんの演奏、先生の演奏、楽器のリペア講座と盛りだくさんの濃い内容で、とてもいい勉強になった。

帰り際  「なかいで待ってるよーー」  と言われたので、近いうち、門を叩くことになると思う。

97日目  5分
ジェンニリンド

ガリアーノのマルゴーのワルツを手に入れた。念願だった。嬉しい。

f:id:practice-note:20160111220104j:image