練習ノート

毎日の練習記録

91日目

帰宅後なんだかダルくて頭が痛い。頭痛薬を飲む。シェフの風邪が移ったか。

f:id:practice-note:20160105164953j:image
チキンサラダ チキンと蓮根のペンネ

91日目  2時間
愛の讃歌 喜びのカンタータ 街角

頭痛のせいか、パスタ食べ過ぎたせいか、集中力がなくてミスばかり。やっぱり小麦粉控えよう。白砂糖もだけれど、小麦粉の取り過ぎもてきめんに体調悪くなる。これからは身体の声をしっかりと受け止めて、ご機嫌な健康生活を送るように心掛けよう。気分転換に久しぶりに街角を弾いてみたら全然弾けなかった。まあ、忘れたところで、直そうと思ってた指づかいを直せたから良かったけど。3ヶ月前は大好きで弾いてたけど、今はなんだか単純でつまんない。ブンチャッチャって飽きるなあ。


やっと家の白砂糖が終わったから、今日から甜菜糖に変えてみる。コクのある甘味で美味しい。体調に変化あるかな。