練習ノート

毎日の練習記録

83日目

ガリアーノのNewYorkTango がFFの戦闘モードの音楽みたいでかっこいい。
チンクエチェントにしようかな。
来年になったら、ひとり熱海へ行こう。こっそりと日帰りで。


f:id:practice-note:20151228225205j:image
キャラメルりんごバター
有塩バターだとちょっとしょっぱい。

今日の大掃除
洗面所  シャッター内側

83日目  1時間
愛の讃歌

弾いてて急に不安になった。3月までに仕上がるか。


f:id:practice-note:20151228225503j:image

ひとつのことがダメになったとしても、全部がダメになった訳ではない。ひとりの人間に嫌われたからといって、全部の人間から嫌われた訳ではない。何度でもはじめればいいし、これまでも何回も目にしてきたように、奇跡的な出来事は起こる。今日はダメでも、明日もダメになる訳ではないんだ。