練習ノート

毎日の練習記録

16日目

昇る朝日に向かって走ること4km。昨日のおじちゃんが おはよー と挨拶。キューピーに似てるから可愛いんだな。今朝は猫見かけず。

16日目  5時間30分
スケール Coin de rue, La cumparsit

今日はひたすらLa cumparsita。やっぱりタンゴが大好きだ。無心になれる。3時間ほどでほぼ完成。明日には暗譜出来そう。次はSVPやりたいな。ピアソラが恋しい。

明日の夜は新橋で女子会。その前に楽器屋さん覗いてハノンとか基礎練の楽譜買おう。御茶ノ水久しぶり。いい楽譜あればいいな。いやいや、その前にアンサンブルの練習しなくては間に合わない。ちょっとほんとにLa cumparsitaなんかやってる場合じゃない。