練習ノート

毎日の練習記録

15日目

5時半起床。朝日で目覚めようと、カーテン開けて寝たのにあいにくの曇り空。6時過ぎから4kmジョギング。3ヶ月?くらいの茶トラがウロウロしてる。おはよう〜頑張ってね〜 と知らないおじちゃん が可愛い笑顔で挨拶してくれた。ありがとう、頑張ります。おじちゃんも頑張ってください。

スケール練習ダルい。ダラダラ練習(してるつもりはないけど)してる感がある。早くレッスン受けたいな、変な癖がつく前に。もっと効率よく成果をあげたいんだけど、どうしたらいいのだろう。右手首の痛みが日々悪化してる。腱鞘炎だろうか。筋肉痛ならいいな。乗り越えれば強くなる。

15日目 2時間
 スケール アルペジオ 課題 Coin de rue,
 ensemble 
IAC  3時間

オーディション、ソロ枠が少ないので辞退した。残念だけど。ま、La Cumparsitaのソロ楽譜手に入れたから良しとする。明日弾こう。楽しみ。